梶ヶ谷幼稚園では、明るく、伸び伸び、すこやかに幼児の心身に健全をはかり、伸びゆく力を助長し豊かな情操道徳性の芽生えや忍耐を培い、自主自立の精神と創造力、正しい社会的態度を養い、望ましい人間育成にあたります。

お知らせ

2017/04/27 思い出フォトにきょうは よろしくね(年長)園外保育 第一公園」を掲載いたしました new
2017/04/15 思い出フォトにはじめの一歩を踏みだしたね(年中少)入園進級式」を掲載いたしました
2017/04/14 今月の行事予定に平成29年5月の予定を掲載いたしました
2017/04/01 思い出フォトにさようなら、大好きな先生そして友達(年長)第43回卒園式」を掲載いたしました
2017/03/26 思い出フォトにありがとう(修了式)」を掲載いたしました
2017/03/24 思い出フォトに大好きな濱田先生(年中・うさぎ・こぐま)お別れ会」を掲載いたしました