|
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |

「かけっこ 2ばんめ だったから くやしい〜」「わたしは 1ばんだったよ〜」「ねんちょうさんに なったら りれーだね」 「あんなに はやく はしれるかな?」
「えあーどりーむ いっぱい ふくらんだね」「ちょっと かぜが つよくて たいへんだったよ」と運動会について話し合っていました
その様子を見ていた先生は「来年度の運動会は 幼稚園で最高学年の年長組さんになった皆さんが大活躍しているはずですよ」と心の中で思っていました
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
※炭酸飲料の苦手なお子様は、かき氷のシロップをミネラルウォーターで薄めた飲料水で代用しております
そう、何度も何度も練習をした運動会のプログラムNo.11年中遊戯ウキウキパレードが聞こえてきたのです
メロディが聞こえた瞬間、スプーンを一度ミルクコップの中に入れて、椅子に座ったまま上半身だけでダンスの動きをしてしまうお友達がいる程、体が自然と反応するようでした(笑)
「食べ終りましたら、食べている人にお邪魔にならないぐらいで、踊っても良いですよ」と先生がニコニコしながら声を掛けていましたね