「砧公園に行ってきました(年中)
秋の遠足 砧公園」 R5.10.13
いっぱい遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイム
クラス単位に別れ、好きなお友達と家から持ってきたレジャーシートをくっつけて、みんなでお弁当を食べました
お弁当を食べ終わってからお菓子交換です
「これ どうぞ」「ありがとう」
「おかえしに これ どうぞ」「うれしい ありがとう」の言葉が沢山 聞こえてきました
楽しい思い出が出来た1日になりましたね
とても良いお天気の中、大型バスに乗って砧公園に行ってきました
到着後、幼稚園の園庭にある遊具とは違う総合遊具に乗ったり、滑ったりしながら沢山 遊びました
「たぬき こうえん・・・まちがいました。 きぬたこうえんに つきました」
広場ではクラス対抗綱引き大会が行われ、とても盛り上がりましたね