移動動物園
R7.10.20
園庭が動物園になったこの日。はじめは少し怖そうに様子を見ていた子も、近くでうさぎやモルモットを見ると、「ふわふわ」と言って撫でていましたね。
ひつじや、やぎに手で野菜をあげるとパクパク食べてくれて大きなお口にびっくりしたね!
あひるの柵の中に入ってにんじんをあげていた子も居ました。動物達と間近で触れ合って、ポニーにも乗れて、良い経験が出来ましたね。りんご組のお友だちは、「楽しかった!」「もっと一緒にいたいよ!」と、名残惜しそうに帰って行きました。
また来年も来てくれるから楽しみにしていてね。